2020.6.19
スロアフロは実家に帰省していた
6/19から国としても県外移動が可能となりましたね!
やはり1発目の移動は地元へ!
大好きなパチスロを封印して親孝行だ!!


IMG_1627

6.20の朝
おはようございます!!

IMG_1628

自分と相性の良い年齢を診断した結果は

、、

IMG_1629

3歳!!

確かに子供にはよく懐かれるね!
と言われます
えへん!

よし!
とりあえず昼飯の手伝いでもしようかな!


IMG_1630


すると母
「くんな!!あっちいってろ!」


ひどい、、、

IMG_1631


ならばTwitterで動画を撮りましょう

ただ料理の邪魔をするだけだった、、

IMG_1632


父「何やってんだ?」

Twitterに上げる動画撮ってる

父「Twitterやってるのか」


IMG_1633


ということで塩ラーメン頂きます!!

父にはトンカツをご馳走し、肩揉みして、洗車や用事ごとを手伝いました!!

父の日は今日!帰宅したけど電話も今からしようかな!!

ホールに向かいながら、、


スロアフロでした!