2020.5.26(火)9:00
おはよう御座います!
今日はTwitterがロックかかった日の思い出!


マジですごく焦りました!
現在Twitter始めて2ヶ月ちょっとなのですが、1度いいねとフォローが利用制限なったこともあったので、凍結される!?と思いましたw

さて、何がいけなかったのでしょうか?
また、その解決方法は!?


IMG_7978


問題の動画はコチラ

スタディサプリのパロディ動画🔥



IMG_7979


スタサプCM「関先生の神授業」
をジャグラーに当てはめて撮影UPしました!



IMG_7980



この画像内には削除してありますが
関先生にどれだけ似てるか
小さな映像を載せてました



IMG_7981


また、コメント欄には
スロアフロがあのスタサプCMに出演⁉️
と書いてました



IMG_7982


恐らくその2点がいけなかった💦

本社から著作権侵害の申し立て!

Twitter運営事務局から警告メール!

動画は削除されてました!


IMG_7983


なんでもかんでもやり過ぎる自分は
驚きとともに深く反省しました

やはり人様に迷惑をかけることはよくないですね


IMG_7984


ちなみに解除方法は
今後、利用規約に基づきます
ボタンをクリックするだけでした✨


最後の締め!!



IMG_7985



「まだここにない出会い」


「スロアフロ」