2020.5.22(金)20:00現在
1-2日前から大流行!ハッシュタグ#stayほむ

Stay Homeでコロナ自粛を乗り切ろう!
との言葉から派生した「ステイほむ」
そのイベントは自宅に篭り
【自分のほむらコレクションを見せ合う】
簡潔に説明するとこんな感じ✨

タグ検索すると数え切れないほどの
フィギュアなどが閲覧でき、驚くこと必至

IMG_8554


ちなみに自分もほむほむ推し💕
なので今回自分はまどマギのモノマネ実践‼️

第一弾はフォロワーさんからのリクエスト
まどまぎ3版逆の物語
【マギカチャレンジ】やってみた


IMG_8786


まずは1人目美樹さやか❗️
「これがあたしの役目だからね!」


さやかちゃん!頑張って!


IMG_8787

マギチャレの演出通り
踊りからおっ始めて、全力ダッシュ!!

結果…


プシュン…



「あらら…」


ブラックアウト



IMG_8788


2人目は巴マミ❗️
「こんなに頼れる仲間がいるんですもの!」


マミさんやっちゃえー!



バレリーナダンスを披露し
最後は全力で大回転!!

三半規管がぶっ壊れるほど回った結果!




プシュン


「わたしったら…」



IMG_8789


3人目は佐倉杏子
「さあ行くよ!あたしに任せな!」

割とアツい京子ちゃん!
頼もしいぜ!!

ソウルジェムがないから缶コーヒーで代用


とりあえず踊り散らかしてプッシュボタン!!


結果は!?





プシュン


「冗談キツいぜ…」




IMG_8790


アラフォー間近な自分にはもう
ほむらとまどかをモノマネする体力は残っていない

しかし、そんな時、

金扉!!

ガシャーーン!!


爆音と共にマギカラッシュ確定!!


こんな30秒ほどの動画に半日かけましたw






動画【マギカチャレンジ踊ってみた】