2020.5.13(水)22:30
ブログ総訪問数 47人
YouTube登録数 186人
Twitterフォロワー 781人


IMG_7973


【嘘字幕】ペニーワイズが
ジャグラーのオカルトをオススメする


ブログになら上げても大丈夫か⁉️
【YouTubeにupしたら即日警告】
ビビって削除した2ヶ月前の問題動画


IMG_7977

皆さんご存知【嘘字幕】ペニーワイズシリーズ

まずは自分の動画をご紹介致します


IMG_7960


とある雨の日、、


1人の子供《ジョージ》が
パチスロの軍資金を落としてしまいます

そしてそのお金は排水溝の中
しかも手も届かない場所へ、、


諦めて帰ろう、、


IMG_7961


『ハーイ、ジョージ』

突如排水溝の中からピエロが出現‼️

ガコッ!!

(ペカり音)


テッテレレレ♪
テッテレレレ♬
テッテレレレレレ〜🎵

(ボナ揃いのファンファーレ)


IMG_7962

ペニーワイズは質問する
『ジャグラーで勝ってるかい?』

首を横に振るジョージ

『それはもったいない』
かわいそうにとペニーワイズ


IMG_7963


『ジャグラーのゾーン狙い知ってる?』

ジョージは軽蔑の眼差しで答える

「ジャグラーは完全確率だよ」
「どうせオカルトでしょ?」


IMG_7964

怒るペニーワイズ
『何を言うんだ!ジャグはモード管理だろ』
『ジャグ連は天国モード』
『波理論やゾーン狙いだって存在する』


IMG_7965

『全国の多くのジャグリストが信じてるんだぞ?』

その問いかけに対しジョージ

「確かに勝てそうだね!」
「バジリスク絆2打ってくるわ!」

IMG_7966


『待てや!』

怒鳴り声を上げるペニーワイズ


IMG_7967

『取引をしようジョージ』
『この失った軍資金をキミに返そうじゃないか』


IMG_7968

「僕の軍資金!!」
顔を明るくさせるジョージ


IMG_7969

『返してやるからゾーン狙いやってみろ』
念押しに確認するペニーワイズ


IMG_7970

「勝率は?」
本当に勝てるのかよ?
と嫌な顔をするジョージ


IMG_7971

『大丈夫だ、問題ない』

『俺は実践動画もupしているんだ』

『しかもちゃんとゾーンでペカらせている』


IMG_7972

話をちゃんと聞いていなかったかも知れないジョージ

しかし目の前の軍資金に手を伸ばしてしまう


豹変するペニーワイズ!

『お前もオカルトしかできない体にしてやる!』


IMG_7973


「うわぁーーーーー!!」






IMG_7974


場面は既にお葬式が開かれていた、、

、、


神父が故人ジョージについて語る



パチンカスが死んだ原因は
軍資金が尽きたことによるショック死





IMG_7975



故人はホールでアイムとゴージヤグに
ハメころされ、アツくなってやめられなかった



IMG_7976


オカルトはよ


そして動画は終わる、、

2分とないショートムービーであった、、


IMG_7972



今現在はYouTubeからこの動画は削除されています

さて、何が問題だったのでしょうか?

それは、、

【著作権の侵害】

まぁ確かにそうですねwww

数多くの方がYouTubeにupしているから
大丈夫だろうと思ってましたが、
そもそもこの映像はまるパクリですもんねw


ただ、厳密には
《著作権に関わるから削除しろ》

ではありませんでした!

二次創作として許容するから
《広告収益は映画制作会社が半分よこせ》

という内容でした!!

そもそも広告収益とかありませんけど!?


だから警告と言っても、
その内容は注意してね!でした

ただ、まだYouTubeの知識がない私は
ビビって削除してしまったのです。。


数えきれないほどYouTubeに上げられている
ペニーワイズの嘘字幕シリーズ

その収益の行方の半分は制作会社に
吸い取られていたという事実‼️

皆さんご存知でしたか?


IMG_1234


長文ご覧頂き本当にありがとうございました✨
ペニーワイズがご紹介した
オカルト実践稼働をリンクとさせて頂きます

動画《ゾーン攻略25台》