2020.5.7(金)23:30現在
こんばんは!覗いて頂きありがとうございます✨
人生30年、初めてブログを始めたスロアフロです!


IMG_7463

今日は3月31日の取材日の思い出を語ります🔥
お笑い系パチンコYouTube【パチンコクエスト】
どのジャンルにも当てはまらない【マスター】


IMG_7422
マスター公式Twitter


取材後、モノマネもさせて頂きましたw


IMG_7461
全ての動画が視聴数10万越えのop❗️

IMG_7416
愛するマスターを真似たop制作


僕スロアフロ。
パチスロが好きで、
負け知らずのスロプロになりたかったんだけど、
どこで道を間違えたのか…


IMG_7460
IMG_7417

「へぁあ⁉️」


なぜか、立派なGoogleを使って
YouTubeを配信している。

僕のユメは、マスターと結婚して
カップル番組を配信すること✨


IMG_7420
《そして結婚へ…》

IMG_7462
本家は現在第2期《再び喫茶店へ…》


IMG_7423

では本編行ってみよう!!

はい!

ワン!ツー!
ワンツースリー!
マスターでぇすっ‼️



IMG_7425

ぶっつけ本番!
NGとカット要請は受付ません!
🔥マスターに質問コーナー🔥


IMG_7426

Q1.番組「パチンコクエスト」を企画したのは誰?
ホントは会社の命令ですよね??

IMG_7427

マスターやや不機嫌な表情ww
そして口を開くと、、

『会社のために、自分が出来ることを考えて、私が企画提案しました』




なんと!!


仕事でもっと役立ちたい!という気持ちから、
マスターが監督ボスちゃんに相談し始めた番組‼️


IMG_7428

『あ、でもドリフが好きで始めたかもw』
『自分ドリフに憧れてるんですww』

2人して爆笑しちゃいましたwww


IMG_7430

Q2.番組制作で大変だったことは??
裏話をお聞かせ下さい!!


IMG_7431

『自動販売機でアタリを出す回ですね』


え!?

大変だったっことって!?
それですかwww


IMG_7464
【15本連続一気飲みした回】


IMG_7433

『撮影前は何本か飲めば自動販売機でアタリが出ると思ってました。。でもね、当たらない!!その後もお店でアタリが出たのを見たことがないっ!!あの自動販売機は呪われてますよ。ホントにw』


IMG_7437

撮影後もトイレに何度も行き、
さぞ大変だったことでしょうw

辛かったことも笑いに変えてトークするw
マスター笑顔が最高です✨✨


IMG_7435

Q3.監督ボスちゃんとの関係は?

急に表情が曇り出すマスターが発した言葉は…

『あんまり仲良くないですね』

IMG_7438
最新動画【こっくりさん】


『監督ほ最近憑依されてるんですよ』
『事故物件でスロット打って台を事故らせろとか』
『そういうのはホントやめて欲しいですね』

マスターも自分も爆笑ww
リアルでも本当に笑わせてくれる人だw


IMG_7439

最後の質問です!
Q4.マスターの好きなAVはなんですか?


IMG_7440

『海のやつですね🏖』


IMG_7442

『ビーチとビキニギャルで最高‼️』


IMG_7443

『あとは電マ系ですね』


IMG_7444

「体感器ゴトの回でも電マ持ってましたねw」

話しをしていくほど分かりました!
やはり番組はマスターの趣味嗜好が
目一杯出ていたんですねww


IMG_7446

それでは本当に最後‼️
マスターにお便りを渡しました✨


IMG_7447

マスターは体臭がフローラルで甘い香りがする!
とボスちゃんさんから伺いました!


IMG_7448

本当は柑橘系のスッパイ味がするんじゃないかと!
夜も気になって眠れません!

助けて下さい!!


IMG_7449

では早速検証開始!!

マスターとの激アツなハグをさせて頂きました!!

検証の結果は⁉️



IMG_7450

ただのおじさんでした‼️

皆さんもこれで寝れますね🌙


IMG_7451

マスター!
本当にありがとうございました😊


IMG_7452


マスターは埼玉県白岡市のウハウハ会館で勤務!
早速店内を覗いて見ましょう!!

IMG_7453
IMG_7454


IMG_7455
IMG_7456

店内には至る所にネタが詰まっており
萌え系フィギュアは数百以上が展示🔥


IMG_7457
IMG_7458

仕事中のマスターは番組とは打って変わって
とてもカッコ良かったです✨


IMG_7459
監督ぼすちゃん公式Twitter

マスターからは何回も笑わせて頂きました✨
ぼすちゃんさん、スタッフの皆さん!
本当にありがとうございました😊


IMG_7445
IMG_7421


ぱちくえ〜☕️



IMG_4688
《取材動画》裏パチンコクエスト